パンフレット


こんにちは!

まだ冬の寒さが残りますね
東北のほうで大地震があったようですが大丈夫でしょうか、、、
心配です。



そんな今日ですが。
定期演奏会のパンフレットが印刷業者さんより届きました


写真を見ていただければ分かりますが
だいたい包み1つで50冊らしいので、、、

だいたい1100冊?



怒涛の量です!


これを一階から音楽室のある五階まで運搬、、、


紙って重いんですね( ´_ゝ`)




まだ包まれているので中身は分かりませんが、、、

パートのページなど工夫をこらしたパンフレットに仕上がっているはず、、、です。


定期演奏会にお越しくださった方全員に配布する予定ですので

ぜひご来場してご確認ください!(笑)




それでは!
ご来場お待ちしております
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line