ホルンです♪

moblog_8bdf031d_20110206204215.jpg


お久しぶりです、ホルンです

修学旅行を挟んでの書き込みなので、ずいぶんお久しぶりになってしまいました

修学旅行では北海道で買い物三昧、スキー三昧と、すごく楽しい思い出ができました

Image001~00

いよいよ定期演奏会も差し迫ってきて、パンフレット制作や曲の練習に気迫?がこもってきました


それでは、もはや恒例にされてしまったMRIのつぶやきです




北海道ってでっかいどうなんて言いますけど、本当にそうですね
修学旅行で行って来ましたけど、その広さに心まで大きくなった気がしました。でも帰ってくれば元の生活…
一週間後にWPCを控え、嬉しいくらいの忙しさです



ちなみに、最初の写真はささやかな特撮です
合成してないのは念のため…
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード