第38回兵庫県アンサンブルコンテスト一般の部の結果です☆

本日、アンサンブルコンテスト一般の部が行われました!

星陵高校からは、金管5重奏とフルート三重奏が出場いたしました


結果は…



2組とも金賞でした!!!


アンサンブルの練習を始めてから数か月の間積み上げてきた練習が報われました
今はとにかく、嬉しさでいっぱいです


来月に行われるWPC、そして定期演奏会へとこのままつなげていきたいと思います!
今後とも応援をよろしくお願いします




追加です!

朝日新聞さんの記事になりました。
こちらから、ぜひご覧ください♪
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード