フルートパートです



神戸の寒さに耐えられないのに1月に修学旅行で行く北海道の寒さに耐えられるのか凄く心配しています。フルートパートです。


最近は定期演奏会の曲の練習をしています

なんとⅠ部のシンフォニックステージの曲でリコーダーをすることになったのです!

フルートとリコーダーの持ち替えは生まれて初めてです(*_*)

でも"リコーダーのクラシック化"を目指して頑張っています(笑)


そして、フルート三重奏が1月23日のアンサンブルコンテスト一般部門に出場することになりました!

一生懸命演奏しますので、
応援よろしくお願いします(^O^)
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line