本番なう! パーカッションです☆



本番ナウしてましたです。

こんな感じです。



パーカッションの醍醐味と言っても構わない楽器運びが、こんあにもあっさりと.........
みたいな感じでしたー。



あと、我々パーカッションは、アンサンブルコンテスト神戸地区大会へ出場する事になりました!!
今日で本番まで丁度1ヶ月です!!緊張してきました(笑)
どうぞ、12月27日は神戸文化ホールまでおこし下さい。いい演奏と演技を用意します★


では、今から、龍谷大学吹奏楽部の演奏を観てきまーす★


それではー★ミ
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line