ホルンの登場です☆

moblog_a43a2f6a[1]
他パートがアンサンブルの話題をしていましたが、我らがホルンも四重奏や金管多重奏で爆進中です笑


オープンハイスクールもいよいよ明日に迫り、全体的にテンションが高くなってきました

文化部合同発表会へも残り1週間を切り、練習への熱の入り方がすごいです

ここからは、ホルン四重奏で素晴らしいリーダーシップを発揮されている、MRIのつぶやきになります

MRI日記

先日、バスでとある母親に3人の子供と一緒になりました。
一番上の子が小学入りたてくらいの3人で、降りた場所も自分と同じでした。

真ん中の子がバスではしゃいでいたのですが、降りるなり上の子が注意をしていました。
あの幼い長男のリーダーシップ…自分は年下から教わりました…


ということで、これからもホルンパートをよろしくお願いします

体育祭の時の演奏の様子を先生が撮影して下さっていました
こんな感じです
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line