さっくすの番だよ。

moblog_4ac9199d[1]

10月26日にテストが終わりました(^O^)
ブラバン理系5人(権者,すぅ,みこ,あひる,S)
で量の多すぎる4ステップを争いました。

第1回中間発表では
あひるが最下位でした。
第2回中間発表では
すぅが最下位でした。

最終的には全員提出できました


あひるとすぅは罰ゲームでお菓子作ってくることになりました(;_;)



そしてまた期末に向けて争いが始まりました!

みんなに意気込みをきいてみましょう

権:負けません。
す:無理はしません。
み:Sには負けません。
あ:絶対勝ちます
せ:本日欠席。←


そんなこんなで期末も乗り越えていきます^^#

関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line