記事制作時間内消費カロリー384㌔カロリー(カール一袋分)…今日の担当はトロンボーンです

トロンボーンパートです!

マーチング本番まであと1日です

記録的な猛暑の中
先生やOBの先輩からの飲み物の差し入れによって
なんとか命をつないでいる状態です・汗
2010091917060000.jpg

部員たちにより空になったペットボトルです…。
2010091917080001.jpg


…今後ともよろしくお願いします




マーチングも完成に近づき

優秀なバンドメジャーも
TBパートからでておりますので
ご期待を!


新入生は
ぜひバンドNo.1を誇る
優秀なTBパートの仲間になってみませんか?(有料・千円/1時間)



パート紹介です!!

マンションの五階からおちた時
楽器と自分
どっちを助けてもらうか
の討論をする人
→2人


合奏中に目をつぶる
→多発


上下左右斜めにゆれる人
→1人


人の楽器を間違えて吹く人
→1人


目玉貸して下さい!と言ってくる人
→3人


大量のお菓子が一夜にしてなくなる
→多発




こんなに素晴らしいパートです♪




では
体育祭お楽しみに!


…最後になりますが、このような不思議(?)なトロンボーンパートを今後ともよろしくお願いします



追記です。


今日は昼ご飯に
1年生が焼きそばを
作ってきてくれました!

棊子麺が混じっていたり
うどんが混じっていたりと
不思議な焼きそばでした←

めっちゃ美味しかった
1年生ありがとう
100920_124255.jpg


今度はホットプレートを
学校に持ち込んで、
パートみんなで
タコ焼きパーティーを
企画しています(^O^)


これからもトロンボーンを
よろしくお願いします!
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード