トランペットです



部活>勉強の生活を楽しんでいます

たそコン終わって早々、マーチング練習も熱が入ります


SKⅡの日記

今日宿題を提出しました。
レポートの横書きって文字だけが横書きって意味なんですか!?

僕はレポート用紙自体を横にするもんだと思っていました。おかげで凄く字がガタガタになりました。

しかし、みんなからユニークだと褒めていただきました。
やはり、自分は世間の考え方からずれてると自覚しました。

マーチングより、マーチ3曲を暗譜できるかが一番不安です……。
たそコンのときのように、暗譜できるよう頑張ります

関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line