メリディアンマーチングフェスタ2016!


今年のマーチングの集大成!
今日をもって、「民衆を導く自由の女神」とおさらばです。
夏毎日頑張って練習してきた分、思い入れがあり少しさみしい気もしますが、最後までやりきることができてよかったです(*^^*)

パレードも動きのあるダンスを取り入れ、振り付けもグレードアップしたものを披露することができました!

見に来てくださった方や応援してくださった方本当にありがとうございました。

これからは、兵庫県総合文化祭やアンサンブルコンテスト等、まだまだイベントがたくさんありますが、こうして吹奏楽ができることに感謝をして日々の練習に励みたいと思っています!

イベント情報はまた随時お知らせ致します。
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード