合宿へ行ってきました!

8月1日から4日の間、私達は岡山県の『いこいの村』で合宿をさせていただきました(*^^*)

ここで練習内容を簡単に。

1日目 基礎合奏やパート、個人練 そしてマーチングコンテストで演奏する曲「民衆を導く自由の女神」(以下 民衆)の合奏 etc

2日目 マーチング朝練習、体育館でマーチングレッスン etc

3日目 マーチング朝練習、基礎合奏、セクション、パートや個人、民衆の合奏 etc
この日の夜にレクリエーションをして親睦を深めました(^^)花火や様々なパート対抗ゲームなどとても楽しかったです!

4日目 マーチング朝練習、基礎合奏、民衆の合奏、1年生によるソロコンサート

とても充実した4日間でした!
成長できたのかなと思えるだけでこの合宿は意味のあるものだと感じました。
たくさんの人への感謝を覚えました。
集団生活においての個人の重要性を学びました。
神戸の暑さに負けず、ここが踏ん張りどころで星陵高校吹奏楽部が変われる転機だと思うので、コンテストまで気を抜かず頑張っていきたいと思います!
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line