ブランチでの演奏



昨日はブランチ神戸学園都市で演奏させていただきました!

告知をしていなくてすみませんでした。

とてもいい経験になりました。
地域の皆様にも楽しんでいただけたと思います(^-^)
ブランチさん、ありがとうございました!





「BRANCH神戸学園都市」さんのFacebook より



今回も日頃の感謝を込めて演奏しました。
普段吹けることを当たり前と思わずに、感謝の気持ちを忘れずに活動したいと思います。
いつも支援してくださる保護者の方々や地域の方々、本当にありがとうございます。

これからも星陵windをよろしくお願いいたします!
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line