市立姫路高校と合同練習\(^-^)^

2015.5.24 in市立姫路高校
姫路市立高等学校のみなさん(以下市姫さん)と、合同練習しました!
 
市立姫路高校は、私たちが去年の秋に野球応援で行った姫路球場のとても近くでみどりに囲まれた雰囲気のよい学校です
そして、学校に隣接する「パロナソスホール」はパイプオルガンまである本格的なホールです。
トイレがとてもきれいで星陵のみんなはトイレに入る度に歓声が上がっていました笑笑
マーチを一緒に吹いたり、自由曲を発表しあったり刺激をとても受けた1日となりました
 
お昼はパートごとに親睦会をし、市姫さんはみんな積極的な人が多くて最初ちょっと固かった星陵ですが、すぐ仲良くなれました!最後は各パート写真を撮って別れを惜しみました
↑市姫のみなさんです!
 
市姫さんへ
市姫さん今日は本当に貴重な機会をありがとうございました今度はぜひ、私たちの星陵にお越しください!
また一緒に練習しましょう!(あんな立派なホールはありませんが…汗)
楽しくて有意義な時間をありがとうございました
星陵の活動をこのblogに更新していますのでもしよかったら見ていってくださいね。
 

この記事をもって、ホームページを68回生から69回生に引き継ぎしたいと思います。1年間読んでくださってありがとうございました!
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line