一般祭\(^-^)/

2015.5.9
一般祭のオープニングを飾ったのは、今年度の吹奏楽コンクール課題曲?「プロヴァンスの風」です
スペイン調の力強いマーチです。
 
2曲目は「シバの女王ベルキス」。定演と同じく、第1楽章「ソロモンの夢」と第4楽章「狂宴の踊り」を演奏しました!
 
ポップスのはじまりは「コパカバーナ」。この曲は悲しい物語を歌った曲ですが、それとは相反する華やかで軽やかなメロディーが特徴です
 
4曲目は「Dragon Night」。今や大人気アーティストとなったSEKAI NO OWARIの代表曲です旗を使ったかわいい演出とともにお楽しみいただきました!
↑このメンバーでした!
 
そのあと、「四季彩~星陵カレンダー~」、「ひまわりの約束」と続き、ラストは「千と千尋の神隠し ハイライト」でした
アンコールでは「栄光の架け橋」、「宝島」を演奏して、惜しまれながらも星陵祭は幕を閉じました!
 

番外編
2015.5.10 反省会&幹部サプライズ!
 
星陵祭の次の日は反省会でした!それと同時に幹部へのサプライズプレゼントも用意していました
↑左からDM、コンミス、副部長、部長、学指揮、学指揮
 
栄光の架け橋の替え歌に動画をつけて、プレゼントしました。とても感動的なサプライズでした大成功
 
私たちの絆もよりいっそう深まった1日でした!
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード