お花見に代わって歓迎会!!

 
今日は1年生の歓迎会でした
快晴の青空のした、星陵の中庭で100人以上の部員が集まりました!
というわけで、3学年で100人を越えました。
 
はじめはパート別でお昼ごはん、お菓子パーティー、その後全員でドッジボールをしました。
また、バレーボール、バスケ、バドミントン、サッカー、おおなわ、キャッチボールなどたくさんのスポーツをしたり、写真撮影をしたり、女子会をしたりなど思い思いに全員が楽しみました
1年生との心の距離も縮まったはずです(*^^*)
伝統のやつです。笑笑
 
フルートパートwithめにーめにーおかし
We are ばすぱ!
 
ドッジボールなう
 
大縄!大人数でいいかんじ!
 
クラパの1年!
サックスの1年生。変なことしてって言ったらこうなりました笑笑
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line