68回生ラストマーチング!

 
今日は新歓の締めくくりということで、昼休みに中庭でマーチングをやらせていただきました???
定期演奏会で演奏した未来の風、ミスサイゴンの一部をやらせていただきました
1年生だけでなく、私たちの友人や先生など、たくさんの方が見てくださいました!ほんとうにありがとうございました
 
これが68回生にとって星陵でする、最後のマーチングとなりました。いろんな意味でも思い出深いラストマーチングになりました
これからも後輩たちが星陵のマーチングのスタイルを引き継いでいってもらいたいと思います。
 
 
毎年新2年生だけではじめてする大仕事、新入生勧誘。
今年も新歓のおかげで3学年で100人以上の部員を確保することができました拍手
 
星陵最大の部員数を誇るseiryowindをこれからもどうぞよろしくお願いします
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード