スタート\(^o^)/

 
明日は始業式&入学式です
クラス替えにそわそわしていたり、課題が終わらずいまも机に向かう大忙しの部員が大半だと思います笑笑
そんなぶらばんですが、星陵祭まで1ヶ月なので新年度から元気にぶっ飛ばしていきますよー!
 
 
新入生のみなさん、私たちはあなたたちの入部を楽しみにしています
 
ぶらばんで青春したいやつ!
(ただし、恋が生まれるかは自分しだい笑笑)
音楽したいやつ
運動もしたいし文化部もいいな…って思ってるやつ!
どうぞ吹奏楽部へ
怖い怖い先輩なんかいませんよ、笑
みんな笑顔がすてきな優しい部員ばかりです。
(ただし、変態度高め、変人が多々いますが…)
体験入部にぜひ来てくださいね!
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line