大成功

定期演奏会大成功でした
1部からたくさんの方々がみてくださり、笑いもあり感動もあり、とても充実した1日でした!
 
見に来てくださったたくさんの方々、会場をもりあげてくださり本当にありがとうございました
 
楽屋です、早着替えとても大変でした??????
ラストの宝島(*^^*)
 
2年生の主任から部員全員のドーナツいただきました!とても美味しくいただきました!ありがとうございました?
 
くさんの方が来てくださり、私たちのステージを影で支えてくださっていたスタッフの方がたくさんいたりと、ほんとに感謝です!
 
第40回定期演奏会のテーマ「音麗~Thanks for…~」。きれいな音で感謝の気持ちをたくさんの人に伝えようということで、この日まで頑張ってきました。
この部は顧問の野々村先生が転勤になってしまうということで、変化の時がきています。先生の星陵でのラストステージを星陵史上最高の盛り上がりにできたこと、ほんとうに嬉しく思います。先生は抜けてしまいますが、財田先生、部員のみんなでともに星陵の吹奏楽部を活発にしていきたいです。
 
今後とも星陵高校吹奏楽部の応援、よろしくお願い申し上げます。
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line