とうとう前日です!

とうとう前日まできました
 
何ヵ月という時間をかけて演奏、マーチング、大道具など定演に向けてたくさんのことを準備してきました。
 
40回記念ということで、この節目ある定期演奏会にたくさんの方が関わってくださいました。
毎日の私たちの生活を支えてくださっているお父さんお母さん、
吹奏楽大変だね、がんばれと応援してくれる学校の友達や先生方、
いつも私たちの活動を応援してくださる近隣の方々、
いつでもことあるごとに支えくださる頼れる星陵のOBのみなさん、
定演のプログラムの広告にご協力いただいたお店の方、
私たちにマーチングの基本からすべて教えてくださった横山先生、
私たちの演奏を少しでもよくしようとマジックをかけてくれる茶屋先生、
そして今まで私たちの一番近くで一緒に過ごしてきた野々村先生、財田先生。
そしてこの星陵windのかけがえのない大切な仲間
 
すべての人に感謝して明日は最高の演奏をお届けします!星陵史上最高の盛り上がり、最高のステージを。
どうぞ、お越しください!!!!
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line