定演告知part2

一昨日の記事の続きです。
 
第?部 OBステージ
星陵のOBさんがたくさん参加されています。現役とは違う大人な演奏をお楽しみください。
みどころはラストを飾るど演歌えきすぷれす。「津軽海峡・冬景色」など有名な演歌を集めたメドレーです。
たくさんのOBのソロに乞うご期待!
 
第?部  ポップスステージ
歴代最大の乗り物であるジャック・オ・ランタンが登場する「四季彩~星陵カレンダー~」。四季を感じられるたくさんの曲のダンスや映像などの演出もお楽しみに(*^^*)
ラストを飾るのは、ジブリ映画の代表作、「千と千尋の神隠し」 。
映画の映像が流れます。
かおなしも出てくるかも?!笑
 
譜面隠しも新しくなりました
 
看板もできました!
 
定演まであと一週間もありませんが、全力で駆け抜けます
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line