あと一週間!

 
連続更新失礼します。
定期演奏会まで、あと一週間をきりました!部員は毎日遅くまで大忙しですが、パワー全開でがんばります!
 
《みどころ》
・?部  シンフォニックステージ
吹奏楽をしているものなら知らないものはいないという、「シバの女王ベルキス」を演奏します。
木管楽器の叙情的なソロから始まり、金管楽器の華やかなファンファーレで終わります。場面の移り変わりを楽しんでほしいと思います。
 
・?部 スペシャルステージ
 今年のマーチングは「ミスサイゴン」。
ミスサイゴンは1989年に初演されたミュージカルです。ベトナム戦争も終わろうとしている頃、貧しいキムは米兵のクリスと出会い、恋に落ちます。しかし、戦争がおわり二人は引き離され…。
このミュージカルのテーマは「究極の愛」です。そんな切なくでも力強い音楽をマーチングとともにお届けしたいと思います。
 
長くなってしまうので、今日のところはここらへんで。
第2弾で続きをお知らせしたいと思います!
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード