第40回定期演奏会 告知です!!!


 
一昨日までの3日間、中学生の入試ということで、学校部活ともにお休みでした。
みんな思い思いの3日間を過ごしました。3月は休みが少ないので、リフレッシュできたかと思います。
 
さて、定期演奏会まで、2週間をきりました。部員全員で突っ走っていきたいと思います!
 
第40回定期演奏会の告知をさせていただきたいと思います。
 

第40回定期演奏会
 
【日時・ところ】3月28日(土) 神戸文化ホール大ホール

                                開場→17時30分

                                開演→18時
 
【プログラム・曲目】
Ⅰ部 シンフォニックステージ
・ 2015年度課題曲Ⅱ、Ⅳ
・「羅生門」

・「シバの女王ベルキス」
 
Ⅱ部 スペシャルステージ
・パート紹介
・マーチング
 
Ⅲ部 OBステージ
・All about you                    など
 

Ⅳ部 ポップスステージ
・四季彩 ~星陵カレンダー~
・千と千尋の神隠しハイライト          など
 
 
 
今年は第40回記念となっていて、OBのかたも例年に比べ2倍くらいの方々が参加していただく予定です。総勢150人ほどでの演奏となると思います\(^o^)/
 

また、マーチングもパワーアップし、去年とはひと味違うプログラムとなっています。
 
演出のほうも着々と準備がすすんでおります今年も星陵の演出や大道具にこうご期待ください!!!

関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line