いかなご祭り&チャリティーコンサート&OB合同練習






 
昨日はいかなご祭り、東日本大震災チャリティーコンサートに出演させていただきました。
 
 
いかなご祭りは天気が悪くて雨が降っていましたが、たくさんの方が見に来てくださり、大いに盛り上がりました
パレードもたくさんの方が手を振りかえしてくださり、とても楽しい時間となりました
 

チャリティーコンサートではマーチングと演奏をさせていただきました(*´∀`)
マーチングは定期演奏会でも披露させていただく曲目で、定演のはずみにもなりました。
合同演奏では玉津中学校、多聞東中学校、伊川谷北高校のみなさんと演奏し、総勢200人以上の豪華な舞台でした。私たちもこんな大人数で吹いたことはなく、貴重な体験をさせていただきました。
指揮は有名な作曲家で仙台南高校の教師である、内藤淳一先生が振ってくださりました。

また、チャリティーコンサートでは星陵高校として東北に行ったボランティアチームの代表の発表もありました。ご静聴いただき、ありがとうございました
 
OB合同練習では、たくさんのOBの方々が来てくださり、練習はとてもよいものとなりました(^-^)/
来週は仮リハがあります。参加できる方はご参加ください。
 
 

2つの本番を見に来てくださった方々、ありがとうございました。定期演奏会に向けて、部員全員で駆け抜けていきたいと思います!

関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line