いかなご祭り&チャリティーコンサート告知


 
テストもとうとう終わり、定期演奏会まで1ヶ月をきりました。
 
今週の土曜、3月7日にいかなご祭り、チャリティーコンサートに参加させていただきます。
 
いかなご祭り
時間  お祭り→10時~16時
ステージ→11時~
 
場所  垂水レバンテ広場
 
例年通り、演奏とパレードもさせていただきます。

吹奏楽部の出演時間は
10:00~10:30 ステージ
10:30~10:50パレード
の予定です。
 
第28回東日本大震災チャリティーコンサート
時間 開演→14時

 
場所 神戸文化ホール 大ホール
 
入場料 無料
 
玉津、多聞東中学校と伊川谷北高校の吹奏楽部、多聞東中学校、星陵高校のコーラス部などと合同で演奏したりもします。
また、私たちはマーチングを披露する予定です。

出演時間は16:25の予定です。

星陵高校では今年有志のひとが宮城県に行き、復興支援ボランティアを行いました。部員のなかにも行った人がいます。なので、今回のこのチャリティーコンサートはとくに思い入れの強いものとなっています。このチャリティーコンサートではボランティア活動の発表もあり、星陵生がでます!
ぜひ、お越しください!

関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード