OBさんへ 必ずお読みください

定期演奏会のOB出演者を募集しています。また、裏方をてつだってくださるOBさんも募集しています。

参加される、手伝ってくださる方はご連絡ください。



この旨の内容のメールを現役のほうで楽器ごとに回しているのですが、連絡つかないかたも多く、困っています。

今年はOBステージもございますので、たくさんのOBさんが参加される予定です。現役のほうで誰が来るかなど把握して、連絡をとりたいです。

参加される方で誰にもまだ連絡していない、メールが来ていない、話を知らないというかたがおりましたら、ホームページの方に連絡をください。
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line