ウィンターポップスコンサート



ウィンターポップスコンサート無事終えることができました!

更新遅くなって申し訳ありません

大きな失敗もなく本番を終えれました。
このコンサートは定期演奏会に向けてのステップでした。準備が手こずったり、片付けが時間通りにいかなかったりとまだまだなところは多いです。一人一人が自覚をもって行動していかなければいけないということを各自学んだと思います。

部員も一息つきたいところですが、あと1か月後には定期演奏会が待っています。それの準備に大忙しです。また、学期末テストももうすぐです( ´△`)
フレッシュな気持ちで定期演奏会まで突っ走りたいと思います\(^o^)/

ではでは、宣伝!
今年は去年よりもマーチングがパワーアップ。
演出もいろいろ考えています!何があるかは…お楽しみに!


関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード