校内駅伝大会\(^o^)/






今日は午後から校内駅伝大会でした!

星陵高校では、毎年この時期に駅伝大会がひらかれます。運動部は強制参加ですが、他の人は自由です!ということで、体育会のリレーに続き、私たち吹奏楽部も毎年男女とも1チームずつ参加しています。
女子は5人で1チーム、男子は8人で1チームとなっています。

また、スタートのファンファーレも演奏させていただきました。

吹奏楽部は数が多いので応援もとても華やかでした!一生のうちにあんなに名前をよばれ、がんばれと言われることはないのではないでしょうか?笑

応援のかいもあって(?)、なんと女子は9位!!!数ある運動部に混じって大健闘!
男子も19位と人が多い中、がんばりました\(^o^)/
駅伝メンバーの人、お疲れさました!

やっぱり、陸上部は速かった。
さすが、としか言いようがなかったです。運動部のみなさん、ほんとうにおつかれさまでした!

写真、悪くてすみません。
1枚目→ファンファーレ組
2枚目→女子駅伝メンバー
3枚目→男子駅伝メンバー
4枚目→駅伝大会
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line