アンサンブルコンテスト結果です。

アンサンブルコンテスト結果です。

クラリネット8重奏 銀賞

木管6重奏 銅賞

打楽器5重奏 銀賞 でした。

ご声援ありがとうございました。

高校の部のほうは2組そろって次の大会に進めたのは16年ぶりということで、緊張もひとしおだったようです。しかし、楽しんで舞台に立てたそうです。

それでは出演者より!
「銀賞は残念だったけど悔いの残らない演奏が出来たので良かったです。今回の経験をまた、次のステージに繋げていきたいです。」

「とても緊張してしまったので、緊張しないような器の大きい人になりたい!」

だそうです。笑笑
nさん、mさんご協力ありがとうございました!
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード