吹き初め\(^o^)/


 
明けましておめでとうございます
 
今年も私たちseiryowindをよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 

さて、今日は今年初めての練習、吹き初めでした!
 
休み明けでまだまだ休みモードの人も多かったようですが、初日にしてはとてもハードな1日となりました。
体調不良の人もいますが、今年一年元気に活動していこうと思います!(^_^)
 
ウィンターポップスや定演の曲練習、マーチング練習、またアンサンブル大会のほうで、代表に選んでいただいたのでそちらの練習も大忙しです。
 

三学期は2年生の修学旅行、3つのテスト、模試など学校の行事も多いですが、私たちの本番も盛りだくさんですので、元気いっぱい活動していけたらいいなと思います。
 
 
 
 
次の記事にアンサンブルメンバー代表者の意気込みなどのインタビューをのせたいと思っています。お楽しみにー

関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード