文化部合同発表会&兵庫県総合文化祭





 
文化部合同発表会&兵庫県総合文化祭無事終了しました!
本番が3日連続と部員にとってとても大変な3日間でしたが 、とても楽しめました。
 
1枚目→恋音と雨空のダンス隊
2枚目→RPG
3枚目→学園天国 
 
 
 
文化部合同発表会

 
校内祭では、私たちの同級生や先輩方が見に来てくださり、大いに盛り上がりました。わざわざ部活動を中断して見に来てくださったりありがとうございました
 
一般祭では、保護者の方々や地域の方々、中学生のみなさんも来ていただき、ほんとうにありがとうございました。演出のほうも大成功しました
 
全体を通してハプニングも多々ありましたが、部員にとっても楽しい文発になりました!

 
 
料理部のパウンドケーキ美味しかったですごちそうさまでした(^○^)
コーラス部のディズニーの曲の数々とてもよかったです。感動しました
茶道部、着物姿、素敵でした(*^^*)
写真部、展示おもしろかったです!
華道部、生けるのすごかったです
書道部、とてもお上手でした!

 
放送部、生徒会のみなさん運営や司会ありがとうございました。
 
 
兵庫県総合文化祭
 
全体として課題の多い演奏になってしましましたが、これから反省をいかしていけたらなと思います。また、ほかの学校の演奏も聴け、 いい勉強になりました。
 
 

今回も日頃の感謝を込めて演奏させていただきました。吹けることを当たり前と思わず、感謝の気持ちを忘れずに活動したいと思います。見に来てくださったり、いつも支援してくださる保護者の方々や地域の方々ありがとうございます。
 
大変な3日間でしたが、みんな気合いで乗りきることができました。
今回の反省を次のウィンターポップスや定期演奏会でいかしていきたいと思います
 
ここで吹奏楽部はオフシーズンに入りますが、「星陵sound」をつくるべく日々がんばろうとおもいます。これからも星陵windをよろしくお願いいたします(^^)

関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line