体育祭((o(^∇^)o))



 
今日は体育祭でした。
 
まずはじめに、マーチングを見に来てくださったたくさんの方々、ありがとうございました。
 
このメンバーでする最後のマーチング、とても最高のものとなりました。
 
ドラムメジャーの言葉を借りますが、「感謝の気持ちが現れた集大成」でした!
 
私たちの『想い』が伝えられたかなと思います(*^^*)
 
 

 
 
 
さて、マーチングの後には「部対抗リレー」があり、吹奏楽部の体力自慢の男女が参加しました(^^)
 
見事、女子は1位
 
男子も運動部に混じって頑張りました!!
 
 
 
 
今日は本当にお越しくださりありがとうございました!!!

関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード