野球部のみなさん、お疲れさまでした!




 
今日は以前お知らせしておりました、津名高校との試合の応援に行ってきました
 
今日はとても暑かったですね(^^)
 
結果は1ー8と負けてしまいましたが、とても充実した日となりました(*^^*)
 
私たちの応援が選手たちの力になっていたと思いたいです。
 
 
 
 

私たちの演奏を野球応援を通して聞いていただいた多くの方々がおり、お褒めの言葉をいただきました。
 
たくさんの方々に私たちseiryowindを知っていただけるのはとてもうれしいことです。
 
このような演奏機会を与えていただいた野球部に感謝したいと思います。
 
 
 
これからは文化部合同発表会、兵庫県総合文化祭、アンサンブルコンテストに向けて、がんばっていきますので、よろしくお願いします。

 
 
 
 
 
野球部のみなさん、21年ぶりのベスト16おめでとうございます!!!
 

関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line