野球部おめでとう!




 
今日の野球応援、
 
勝ちました!!!!!!
 
 
 
野球部のみなさん、おめでとうございます
 
私たちもとても楽しかったです。
 
私たちと同じ星陵生が、活躍してるのを見て、勇気をもらいました(*^^*)

 
強豪高の東洋大姫路に勝てたのを見て、とても感動しました!
 
次の試合ですが、23日に兵庫県立津名高校とあたります。
 
【ところ・時間】
姫路球場         9月23日  10:00~
 
どうぞ、お越しください(^^)

関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line