マーチングコンテスト前日です(^^)




とうとうマーチングコンテスト県大会前日になりました。

というわけでもう一度お知らせ致します。


【ところ・場所】
9月14日
神戸グリーンアリーナ

プログラム5番 16:28~

~Keep going forward 2014~



新体制になって、早くも1ヶ月が経ちました。私たちはこの部活を変えるために、『「強い」集団になる』を目標に3つのことを大切にしてきました。

①礼儀、マナー、感謝
②テンションを上げる
③絆を深める

新しい試みもしてきました。部員みんながこの1ヶ月の自身の成長を感じていると思います。

夏休みから練習場所を貸していただいたほかの部活動の方々、朝から夜まで音の面で迷惑をかけてしまった先生方、地域の方々、私たちのことを助けてくださった先輩方、 すべての方への感謝を忘れず演技するのみです(*^^*)

全力で、私たちの『想い』を届けます!!


関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード