合宿レポート


 
合宿レポートです!
 
 
1日目
たそコンの初見合奏
マーチングの曲の練習
 
2日目
マーチングレッスン
学指揮体験
 
3日目
たそコン、マーチング、野球応援の合奏
レクリエーション
 
4日目
合奏

ソロコンサート
 
 
フルート
 
 
クラリネット
 
サックス
 

ホルン
 
トランペット
 
 
 
トロンボーン
 
 

バスパート
 
 
パーカッション
 
 
ソロコン
 
 
学指揮体験
 
 

ごはんタイム
 
 
レク①いすとりゲーム
 
 
レク②かもつれっしゃ
 
レクはパート対抗戦でした!
1位はバスパートでした!

最下位はサックスパートで毎年恒例の罰ゲームは「寝るまでにゃんしか話せない」でした笑笑
最後は顧問の先生の某議員のモノマネで大盛り上がりでした笑笑
たくさんの記者がいました(^^)
 
 
 
 
番外編
 
 

 
 
 

関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード