星陵祭 終了しました!

星陵祭、無事に終了しました!
お忙しいのに足を運んでいらっしゃった皆様、本当にありがとうございました。
すごく楽しいステージになり、部員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様にも楽しんでいただけていたら幸いです!


星陵祭の画像はまた更新しますので、そちらもお楽しみにしてください!



星陵祭が終了しましたので、HPのほうも代替わりとなります。この1年間ブログを見てくださった皆様、ありがとうございました!
これからも、星陵高校吹奏楽部の応援、よろしくお願いします(^ ^)!
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード