定期演奏会、終了しました!(部長あいさつ)






本日は私たち星陵高校吹奏楽部の定期演奏会にお越し下さり、誠にありがとうございました。
今年も、神戸文化ホールという大きなステージで定期演奏会を開催できたこと、本当に嬉しく思います。
今日を迎えるにあたり、顧問の先生をはじめ、OBの皆様、活動にご協力いただいた保護者の方々、地域の方々、そして、今日この会場に足を運んでくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

今年のテーマである、時夢〜our dream〜は、お客様にひと時の夢のような時間を過ごしていただけるように、また、私たちの夢である、このステージを成功させる、という強い思いが込められています。
今日に至るまで、様々な苦労や、困難もあり、くじけそうな時もありました。
しかし、仲間と励まし、協力しあい、辛いことも乗り越えてくることができました。
このような仲間とお客様に囲まれ、演奏できること、本当に幸せに思います。

これからも、音楽ができることに感謝し、みんなで一つの目標や、夢に向かって日々精進していきたいと思いますので、これからも応援のほどよろしくお願いいたします。

本日は、私たちの定期演奏会にお越し下さり、本当にありがとうございました!



67回生 部長
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line