パート紹介 その(3)


定期演奏会、2日前となりました。
ラストスパート、頑張っていきたいと思います!
ということで、今回はこの2パート!


☆トロンボーン


個性あふれるパワフルなパートです。


一年生募集中三( ゜∀゜)




moblog_ad7e55b0.jpg




☆パーカッション




こんにちは、パーカッションパートです(^^)


定期演奏会の宣伝をさせて頂きます。



パート紹介では、某探偵アニメのオープニングテーマを演奏します。
小物楽器フル活用!
普段、陽の目を浴びないような小物たちも登場です(笑)

いつもはあまりじっくり聴くことがない、パーカッションの一つ一つの楽器の音色をお楽しみください!



大体の曲でパーカッションは、バンドの後ろでこそこそと色んなことをしています。

演奏の中で、「何だこの音は!」と思われることがあれば大抵はパーカッションの仕業です( ´∀`)

定期演奏会でも、不思議な音や変わった音を出しているパーカショニストがいるはずです。是非探してみてください(*^^*)



ドラム大好きっ子!集合!
きっといいもの見れますよ(笑)



以上、パーカッションパートでした。


~パート紹介 END~


この3日間ですべてのパートを紹介させていただきました。
どのパートもそれぞれ違った良さを持っています!
少しでも気になるパートが見つかりましたら、嬉しいです。



それでは、定期演奏会のパート紹介もお楽しみにしていてください!
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード