パート紹介 その(2)

パート紹介の続きです。
今回はこの3パート!






☆クラリネット


こんにちは!
クラリネットパートです!

クラリネットは沢山の種類があり、低音から高音の幅広い音色を出すことができます(ノ^^)ノ

パート紹介ではあの人気ゲームの様々なキャラクター達が登場します。お楽しみに(ノω`*)

人数の多いクラリネットパートですが、個性豊か(すぎる)仲間たちでとっても楽しいです!
入部を迷ってるそこのあなた!
ぜひクラリネットパートへ!
現在クラパには男子ひとり… 男子も募集中⊂( ?o? )⊃

それでは、クラリネットパートでした\( ?o? )/


moblog_9203882a.jpg





☆ホルン


ホルンパートは6人で毎日毎日騒がしく活動してます( ・ω・ )


変人の集まりとか他のパートからは言われてますけど!
笑いが絶えない最高のメンバーです\( 'ω')/

パート練習もゆるりと楽しくでも真面目にやってるのでとってもいい雰囲気ですよー\( 'ω')/

新入生のみなさん大歓迎?


moblog_3c704b52.jpg



☆トランペット



トランペットパートです。
個性豊かな仲間とのんびりに楽しく活動してます。

パート紹介では、トランペットらしいかっこいい曲を激しいダンスとともに演奏します。

お楽しみに!




関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line