パート紹介 その(1)

定期演奏会が近づいてきたので、パート紹介をしたいと思います。
まずは、この3パート!

☆フルート


こんにちは、フルートパートです!


もうすぐ定期演奏会ですね(^o^)/



私たちは定期演奏会のパート紹介で、念願のあの曲をやります。
見ていただいた方に楽しんでいただけるように、演奏しますので、ご期待ください(((o(*゜▽゜*)o)))


☆サックス



こんにちは、サックスパートです(^-^)

毎日和気あいあいとパート紹介の練習に励んでいます。
頑張って作った衣装のおかげで、全員がそれを身につけると謎の赤い集団と化します。

最近のパートのお菓子箱はというと、食べるだけで誰も追加を持ってこないので、相変わらずさみしい状態です。笑

いよいよ定期演奏会を間近に控え、だんだん緊張感と高揚感が高まってきました。
あともう少しですが、良い定期演奏会になるようみんなで、一生懸命練習に励みたいと思います!(^ ^)
これからも応援よろしくお願いします!

以上サックスパートでした!(^o^)



☆バスパート



こんにちは^ ^
お菓子大好き!伴奏からメロディーまでこなすバスパートです(^^)

もうすぐ定期演奏会!ということで2部のパート紹介のバスパの見所をちょこっとだけ書いちゃいます♪

まず白い大きな楽器が登場します。(マーチングを見た事がある人ならきっと知ってますね!)
それからそれから独特な雰囲気が漂いつつも実はかわいいダンス(?)をしている所ですかね!

9人もいるのでパート練習はいっつも誰かが笑かしてくれます(笑)

演奏も演出もきっと楽しんで頂けるステージになっているので是非見に来て下さい♪(・・)ノお待ちしてまーす!
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード