今日はバスパートの担当です



はじめまして バスパートです
私たちバスパートはユーフォニウム・チューバ・ストリングベースという3種類の楽器が集まっているパートで、3学年合わせて8人で毎日楽しく活動しています


さてさて、先週からついに音楽室にも扇風機が登場しました!!
合奏中、時には蒸し風呂状態にもなる音楽室。扇風機があれば快適……かと思いきや。
業務用の大きな型なので、扇風機の近くの人は扇風機の音で先生の話が聞こえない!!
数が少ないので、風が直撃する人と全く風が当たらない人がいる!!

などたくさんの問題が出てきています


コンクールまで2週間を切った今、部員のやる気と気合いでなんとかこの暑さを乗り切っていきたいと思います

応援よろしくお願いします!!




関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line