たそコン 無事終了しました!

たそがれコンサート、無事に終了しました!


午前中の警報にもかかわらず、たくさんの方々がわたしたちの演奏会に足を運んでくださり、部員一同、とても感謝しています。
ありがとうございました!


今回お送りしたマーチングは、9月15日に行われる兵庫県マーチングコンテストでもやります。
練習できる時間は限られていますが、今日の反省をもとに、もっと良いものをつくっていきたいと思っています。


本日は、本当にありがとうございました!
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line