帰ってきました!

今日で、合宿が終了しました。
合宿の内容をお伝えします!


1日目

マーチングの曲やたそコンの曲を練習しました。


2日目

次の日のマーチングレッスンに向けて、マーチングの曲の暗譜を目標に、マーチングの曲を練習しました。

1年生の学指揮体験もありました!
その時、虫がでて大変なことになりましたが…1年生の活躍で、無事におさまりました!


3日目

マーチングレッスンがありました。
大きな体育館で練習することができました!

この日の夜は、お楽しみのレクがありました。大盛り上がりでした!
罰ゲームはなんと…5倍の青汁!
顧問の先生方と、あるOBさんが、美味しくいただきました(笑)


4日目

この日は、1年生のソロコンクールがありました。
練習の成果を発揮できていたと思います!




楽しいことも大変だったこともたくさんありましたが、充実した4日間が過ごせたと思います。
この合宿で各個人・各パートの課題も見つかったので、学校に帰ってこの合宿の勢いのまま練習していきたいと思います!
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line