結果報告

本日、吹奏楽コンクールが行われました。結果を報告させていただきます。


B編成 金賞
A編成 金賞



地区大会を突破することは、出来ませんでした。


でも、神戸文化ホールという大きなホールで演奏ができて、とてもよかったです。私たちの演奏を聞いてくださった皆さんが、少しでも感動していただいたり、また私たちの演奏を聞きたいと思っていただけたら、光栄です。


これから、新チームとなり、辛いことや苦しいこともたくさんでてくるかもしれませんが、先輩方が残してくれた伝統をくずさず、頑張っていこうと思います!


応援、ありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします。
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード