お花見?2013

本日の朝の地震はみなさん大丈夫でしたでしょうか。
星陵windではJRが止まって遅刻している人が何人かいましたが、基本的にみんな大丈夫でした!

さて、今日から新一年生が入って午前は合奏、午後は花見?お菓子パーティー?をしました。

みんなで写真を撮ったり、遊んだりして楽しい時間を過ごしました

でも、まだ一年生がもっともっと欲しいと部員みんなが思っています!

来週でも、まだまだ部員募集中です!
まだみにきていない一年生、来てもらえるのを心待ちにしています♪

それでは!

IMG_0832.jpg

IMG_0833.jpg

関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード