定期演奏会終了しました

一昨日、無事に定期演奏会を開催することができました!

今年は初の試みであるマーチングを行ったり、従来のプログラムもより充実したものになるよう部員みんなで頑張ってきました。

昨日反省会でお客さんのアンケートを部員で見ましたが、その努力はうまく実を結んだと実感しました。

年に一度の大舞台でしたが、ホールの方々や広告に協力いただいた方々、そして演奏会に来てくださった方々のおかげでこんなにすばらしい演奏会を開けました。

これからも星陵windをよろしくお願いします。

また、新入生のみなさん、入部お待ちしています♪
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード