2012年を振り返って

いよいよ2012年も終わりが近づいてきました。
今年、星陵WINDが行ってきた活動を振り返って見たいと思います。

演奏活動に関しては、ウィンターポップスコンサートや定期演奏会、
星陵祭やたそコン、文発や県総文に関しては例年通りの活動でしたが
今年は高塚山の森の中でも演奏させていただきました。

吹奏楽コンクールは県大会出場を果たしました。
そしてつい先日行われたアンサンブルコンテスト高校の部においては
2チームとも銀賞でしたが日ごろの練習の成果を十分に発揮できた悔いの残らない
演奏だったと思います!

そして、今年もっとも大きな変化だったのがマーチングコンテストA部門出場でした。
今の2年生みんなで悩んで出場することを決めましたが、その結果関西大会という
大きな舞台で演奏させていただくことができました。

年が明けるとアンコン一般、ウィンターポップスコンサート、そして定期演奏会と
すぐにたくさんの行事が迫ってきますが今年以上によい活動となるよう、
「愛されるバンド」をめざして部員一同頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!

関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード