パーカです!





こんにちは、パーカッションパートです。


さて、今回はマーチングのパーカッションについて話たいと思います(^ω^)

マーチングで使うパーカッションは各楽器10kg以上あるので最初のうちはとても扱いづらく苦労しました。
その中でも悩まされたのが楽器を持った時の遠心力です。
ちょっとスピードをつけて振り返っただけで飛ばされます(笑)


こんな感じで楽器をコントロールするのが難しいパーカッションですが、関西大会に向け、さらに良いパフォーマンスが出来るように日々頑張っています!


マーチングと並行して、部室の片付けも頑張りたいと思います(笑)


以上、パーカッションでした!
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード