先輩方からのメッセージ

更新遅くなってすいません。
8月13日に三年生(65回生)の先輩方の引退式が行われました。
先輩方からメッセージをいただいたので紹介させていただきます!




65回生のクラリネットは8人の先輩と8人の後輩に挟まれ2人しかいませんでした(笑)
特に先輩が引退してしまった直後は不安ばかりでしたが、今となっては楽しかった思い出しかありません!
本当に良い友達、先生、後輩、先輩に恵まれて最後に県大会まで連れて行ってもらい ありがとうございました(^-^*)
みんなこれからも頑張ってね!




この部活で多くの事を学ぶ事ができました。

こんな大切な仲間に出会えて
アルカイックの舞台に立つ事ができて
最高に幸せでした。

私達がここまで頑張れたのは
先生方、OBの方をはじめとする応援してくださった方々のお陰です。

本当にありがとうございました。




2年半お世話になりました!まさか自分がここまで残ってしまうとは思ってもみませんでした。
たくさんの後輩たちを引っ張って行くことができたとは思えません。
ただ、みんなで一緒に成長できました。
たくさんの後輩たちとあの舞台に立てた私たちは幸せ者です〓ありがとうございました!




二年半、星陵brassで本当に充実した日々を送ることができました。
演奏面はもちろん、人間的にも成長することのできた時間は掛け替えのない宝物になりました!
支えていただいた全ての方々、本当にありがとうございました。




今までほんとにありがとうございました!
あの時残るって決めてよかったと
心から思います(*^^*)

地区大会を金賞で抜けて、
みんなで一心に思い続けてきた
アルカイックホールに55人で立てたことは
一生の思い出です〓

辛いこと、悩んだこと、
上手くいかなくて投げ出しそうになったこと
いろんなことがあったけど、
笑顔で終えることができて
幸せな気持ちでいっぱいです( ´ ▽ ` )

残った9人の三年生
後輩たち
先生方
OBさん
家族

支えて下さった全ての人に感謝です!!!

LOVE 星陵WIND!!






これからは1,2年生がこの星陵windを作っていくことになります。
先輩方に負けないような良い活動をしていきたいと思ってますので
応援よろしくおねがいします!


関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード