合宿レポです

合宿から帰ってきました!
そこで、合宿のレポートをしたいと思います

1日目は、コンクール練習や、たそコンやマーチングの曲を練習しました。

2日目は一二年生はマーチング、三年生の方は勉強と分かれて取り組むことになりました。

マーチングは広い体育館でできたのでよい経験となったと思います!

3日目はセクションを中心に行い、夜にはお楽しみのレク!

顧問の先生方の激しい「叩いてかぶってじゃんけんぽん」が繰り広げられました笑

いよいよ最終日の4日目。一年生のソロコンサートはみんな一生懸命に練習した成果が発揮できていました。

そのあとに合宿のまとめのコンクール通しをし、合宿でできたことを再確認しました。


こんな感じの4日間でした!ハードスケジュールの中一人も体調を崩すことなく、星陵高校に戻ってこれたことがとてもよかったです

これからも県大会までばく進していきますので、応援よろしくお願いしますm(__)m
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line